
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エリアクローズ日

 2017-10-14
11月5日(日)山そうじを行い、エリアクローズです。
あとは、うまっこ・白石で春までスクールとなります。
南が入ったら時々泉でも飛ばしてもらえるかもですよ。
20759964_1852363801650880_3131889254595035136_n.jpg

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

山開き

 2017-04-24
泉ヶ岳の山開きに合わせ、2017エリアオープンしました。
晴れ渡って暖かい山開きになったせいで登山者の車で大駐車場は満杯。
パラは西北西の風が強く初フライトとはなりませんでした。
izumi042204.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

山はクローズになります

 2016-10-29
11月3日(木・祝)山そうじ→エリアクローズになります。
みなさんできるだけ片付けの手伝いに来てね(という私は用あって行けなくなりました(^_^;))
泉に雪が降ってスキー場になっても、南風が入ったら時々飛ばせてもらえるときもあるので楽しみに待ちましょう^m^



あとは、うまっこ・白石・とんがり(?)などで春まで各自スキルアップしましょうね^m^

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

泉パラフェスティバル2016

 2016-09-27
_M105861t.jpg

2016年9月25日、天気も良く穏やかなコンディションで,親睦を深めつつ楽しむことができました!
フライト時間30分というタスクでしたが,優勝者はクラブ会長!
また,芋煮汁等もおいしく,作って下さった皆様には大変ごちそうさまでした。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

PARAworld8月号(vol:228)

 2016-07-02
今日発売のPARAworld8月号(vol:228)に『泉ヶ岳スカイランド』の記事が3ページにわたり掲載されてます。

431352_1467322988.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
