スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連休の最後にやっと

 2010-05-05
R0017155w.jpg
今年のGWは天気は良かったものの風向きが悪く飛べない日が続きました。
連休最終日になってやっとフライトコンディションになり、飛べないストレスの溜まったクラブ員も思う存分?フライト出来たようです。
R0017161w.jpg
宮城スタジアムでの子供の日イベント<ふわり体験>も大成功でした。
ご協力いただいた皆さんお疲れ様でした。
急いで山に駆けつけ、残ったサーマルにも何とか間に合いましたね。

※連休のためエリアの休みは7日となりました。6日はオープンです。
ウインドテック、エアウェイブの試乗機もありますので、来れる方はどうぞ!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
