
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山はクローズ

 2015-11-04
11月3日、泉ケ岳スカイランドは掃除・片付けをして、冬に向けクローズしました。
4月までは、また石巻や白石でお会いしましょう\(^o^)/
431352_1446521602.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

泉オープン日

 2015-04-11
泉ヶ岳スカイランドは、4月18日(土)泉ヶ岳山開きに合わせてエリアオープン致します。
当日は、
9:00 から、泉ヶ岳安全祈願祭 (大駐車場)
9:30 から、市民団体と共に大掃除

掃除が終わり次第、スクール内整理

となりますので、今シーズンも安全に楽しく、そしてレベルアップしていきましょう。
よろしくお願いいたします。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

クラブ忘年会

 2014-12-08
12月5日(金)~ 一泊

秋保温泉岩沼屋さんでクラブ忘年会を行いました。
横Gの人徳によりすごい量の、主に酒類の差し入れがありました。
だいたいみんな今年あったことは無事忘れたみたいでした。

PC050007.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

納会しました!

 2014-11-18
11月16日、にぎやかに納会しました。冬は別のことをする皆さんは、また来シーズンよろしくお願いします。
冬も飛ぶ方は、安全第一でお願いします。

PB160018.jpg
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)

もう納会&忘年会です

 2014-10-05
11月16日(日) 18時~ かな?

丘のホテル>>で 納会しまーす 一年って早いなぁ

2013納会02


そして、12月5日(金)、秋保1泊忘年会も予定されております。


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
